2006年09月14日

古本の値段を手軽に調べる[モバイル古本相場]を公開しました。

モバイル古本相場
http://9den.ms11.net/cgi-bin/service/bookprice/getobprice5.cgi
qr_img.png
これは、携帯電話のブラウザで、古本の値段を検索するためのサイトです。
PCでも使えますが、ぜひ携帯にブックマークして、お使いください。
出先で新刊を買う前にチェックして、「新刊だと8000円だけど、古本だと2500円だ」といったことが分かるので、高い専門書を買うときは便利です。
スーパー源氏さん、日本の古本屋さんのサイトを検索していますので、お求めになる際は、是非ご利用ください。
両サイトを検索すると、とくに「含むで検索」を行うと、10秒ぐらいかかるかもしれません。

書名「モバイル」の検索結果のサンプルと見方は、下記です。赤字は説明

■スーパー源氏さん:全8件 →重複を除く合計8冊見つかりました。
どこでもオフィス モバイル読本'98,八木重和,計1冊,800  →合計1冊あり、800円でした。
角川モバイル英和・和英辞典,西正,計1冊,735
これから始める(実践)モバイル・コンピューティング,渡辺光好,計1冊,700
ITSビジネスの未来地図 -モバイルメディアはクルマから変わる-,計1冊,900
モバイル書斎の遊戯術,計2冊,700,750 
→重複が合計2冊あり、それぞれ、安い順に、700円、750円でした。

ここまで来ているモバイルマルチメディア ドコモが実現するユビキタ,計1冊,800
モバイル書斎の遊戯術 スーパー書斎シリーズ,計1冊,250
モバイルオフィスのしくみがわかる本  初版・カバ・保存良好,計1冊,1500


検索画面は、下記になります。ブログでフォームって出来るんですね。
モバイル古本相場

書名
著者
ISBN入力


(日本の古本屋を検索しない先頭一致で検索
含むで検索)


☆PCからスーパー源氏/日本の古本屋で購入しましょう

☆漫画本も検索可
☆使い方・検索結果の見方(準備中)
☆古本屋さんへの直通ダイヤル検索などのアップグレード版登録は、こちらまで。
☆質問・ご要望は、メールもしくは、PCでこちらまで

(C)TORATO LAB
posted by TAKEJI at 20:35| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このサービスは、ただいま停止中です。
Posted by TAKEJI at 2007年02月06日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23753518
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

モバイル書斎の遊戯術 (スーパー書斎シリーズ)
Excerpt: モバイル書斎の遊戯術 (スーパー書斎シリーズ) スーパー書斎シリーズは僕的には 最初の一巻がかなりお勧めします。 特に好きな...
Weblog: もぼなもな書房
Tracked: 2009-09-02 09:54

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

